家事・子育てたいへんなママの日記

カテゴリー:コスメ情報

オールインワンゲル

1

クレンジングや石鹸などは何度か購入しましたが、オールインワンジェルは初めての購入です。 クレンジングと同じようにほのかに柑橘系の香りがします。伸びも良くてしっとりしたテキスチャーです。

詳細を見る

小悪魔ギザギザロットセット

2016.05.25

1件

2

奥二重のまつげが短いために下がり気味があり、すごく腫れぼったく見えます。以前は専門サロンでまつげパーマをかけていましたが、お値段もそれなりに掛かるし続かないと効果がなしです。

詳細を見る

カネボウLUNASOL

2015.12.08

1件

6

以前からずっと気になっていて、今回初めて購入しました! ピンクベージュで、パレットを開けた時はかわいい色と思いましたが、つけてみるとあまり発色が分からなくて少しがっかりでした。

詳細を見る

クレンジングウォーター

3

肌に刺激の少ない弱酸性ウォーター。肌と同じ弱酸性のやさしさなのに、ウォータープルーフの濃いメイクもきちんと落とします。ふきとりタイプでW洗顔は不要。植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆したSCサイエンスAAA保湿成分を配合。

詳細を見る

ネイルケア

2014.09.07

1件

旦那のお母さんからもらった爪切りセットが何年間もクロゼットに置いてあります。最近爪のマニキュアをつけようと思いました。Youtubeでいろいろな動画を見ましたら、爪のケアはあんなに大事なことなのに、35歳過ぎる私は一回もしたことないです。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る