家事・子育てたいへんなママの日記

カテゴリー:ファッション情報

スカーチョ

1

前のバージョンも好きなので今でも履いていますが、今回も楽しみに購入していました。ウエストのデザインが変わったようで良くなりましたね!! 身長155センチ、普段パンツはSサイズなら長さもウエストもちょうど良いです。

詳細を見る

動物のTシャツ

1

うさぎ グレーを購入しましたが、155cm45kgの私にサイズがジャストで、着心地も良く洗濯してすぐ乾く薄さ生地はうすめなのですが安っぽくはないけど、今は少し肌寒いですが真夏に着用するのにはぴったりです。

詳細を見る

サロペット

1

デザインに一目ぼれして、買おうかどうすこし迷っていました。ウエスト周りがガバガバして下着がみえてしまうかどうかちょっと心配でした。

詳細を見る

裏シャギーストレッチパンツ

5

この季節は子供たちずーと風邪気味だったりしますので、幼稚園ではスカートかショートパンツなので、家に帰ったらこちらのパンツにに履けると暖かそうです。

詳細を見る

旬のカラーファーITEM

1

見た目凄く可愛いですが、オープンポケットの大きさがちょっと惜しいポイントです。そして携帯入れのポケットは細すぎてスマホは無理なので、隣のポケットは入れてみたら、縦にしか入らず、入れるとバックのファスナーも閉まらないのでがっかりしました。

詳細を見る

大人の パーカー

生地が薄いですが、今の時期はまだ大丈夫でこれからの時期はインナーに厚手の物を着ても着ぶくれする事なく使えそうです。思ったよりゆったりしていましたが私にとって袖が少し長めでした。少しお直しをしてから着ます。

詳細を見る

至福の綿ニット

[caption id="attachment_421" align="alignnone" width="225"] TS3R0188[/caption] 私は暗い色の服が多いので、差し色にと思って新色のサフランを購入しました。

詳細を見る

ふかふかの至福の肌触り

2

普段はニットをよくある形を着ると、コーディネートが下手な私はちょっとダサくなってしまいますが、この商品はVネックの開き具合、袖のゆったり感、お尻まで程よくかかる丈なので、女性をキレイに見せてくれる配慮が全体に施されています。

詳細を見る

素敵を叶える大人シャツ

5

シャツがあまり好きでなく、日常的にも着ないし仕事着も決まっているので持っていなかったのですが試しにこちらのシャツを購入してみました^o^ 透け感は思ったよりも全然マシだし、夏はTシャツだと私からするとエリがしっかりしすぎてちょっと暑いし首…

詳細を見る

Vネックドロップショル

3

秋に向けてTシャツ素材のものをと、思ってたところで購入しました。身長155体重45、標準体型だと思います。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る