家事・子育てたいへんなママの日記

カテゴリー:便利アイテム情報

かわいいボトル

3

クリアとブルー両方購入しました。二つ買ったからか専用?のダンボールに入って届きました。クリアの裏側はフルーツの柄が付いていて可愛い。両サイドには目盛り付きで、片側ずつ違う目盛りです。

詳細を見る

洗濯かご

4

今まで使っていた洗濯カゴが壊れてしまったので購入しました。深さがあって洗濯物がたくさん入りそうです。 ロゴもとってもおしゃれで、毎日の洗濯が楽しくなりそうですね。洗面所の洗濯物入れにと思い、長い間「お気に入り」に入れておきました。

詳細を見る

イージー・ドゥ・ダンササイズ

3

運動習慣なし、ダンス経験もないため最初はまったくついていけませんでしたが、3日ぐらい続けているとなんとなくついていけるようになり、1週間ぐらいでほぼマスターできるようになりました。

詳細を見る

ノア オードリュクス センシュアル

4

ルームフレグランスのような上質で奥深い香りが続く柔軟剤。パリに実在する高級ブティックホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラレーヌにおいて、大切なゲストへのおもてなしとして実際に使われている香りです。官能的で上品な香り。

詳細を見る

水切りラック

1

4人家族で食洗機で洗えないものを入れるのに使っています。購入前は食洗機があるのに水切りかごをおくのはどうなんだろう?置いたら場所も狭くなるし…と思い、大きい鍋や子どものお弁当箱などキッチンペーパーを敷いた上で乾かしていました。

詳細を見る

透明 テーブルマット

3

幅・奥ともに2mmずつ小さめ、面取り有りで注文しました。角は、10Rが1円玉と同じだということで、5Rにしました。画像の通り、いい感じでした。マットの厚みは2mmで充分だと思います。

詳細を見る

薔薇のお皿

バラ食器好きな方で和食用の長皿を探している方って多いのではないでしょうか?私も何年も探していたのですが撃沈で(笑)、先日偶然見つけました。薔薇柄の長皿しかも秋刀魚皿の商品化って使う人の事が良く分かっていらしゃると思います。

詳細を見る

ネスカフェ

以前から気になっていましたが、新製品がでたということでこの度 購入。買ったその日から、手軽で美味しいカプチーノを頂いています。100円均一で売っている、パンにかけるパウダー?パパン?(キャラメルシナモンシュガー)かけて楽しんでいます。

詳細を見る

ウッドパネル

ナチュラルを81枚購入しました。一枚一枚は軽いです。ささくれは気になるほどではなく、木の節の方が気になるものがありますが、全体的に並べて見れば全然大丈夫でした。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る