家事・子育てたいへんなママの日記

アーカイブ:2014年 11月

カーペットに吐いた

先週髙尾山に行ったせいかもしれない。息子が三日間で二回も嘔吐しました。一回目は店の中でちょうどコップの中に吐いたので無事に済みました。今日はうちのカーペットに吐きました。その後ずっと掃除したけど、匂いがなかなか取れない。

詳細を見る

おいしい中華料理屋さん

舍人公園からの帰り道ですでに5時になってしまって、家に帰っても晩御飯の用意は間に合わないと思って、夜も外で食べました。この週末は本当にお金を使いすぎです。でも楽にするのもうれしいです。

詳細を見る

よかろうもん

息子は幼稚園に行ってから私の生活やとても楽しくなりました。まず仕事はものすごく専念にできますし、昼ご飯もそうめんやうどんだけでおしまいです。息子いるならやはりいろいろな準備をしてあげないと申し訳ないな気持ちです。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る