家事・子育てたいへんなママの日記

アーカイブ:2015年 4月

丹波なた豆茶

5

父の日のプレゼントとして検討中で、ちょうど夫の鼻が悪くなっていたのもあって、試しに購入。煮出しが不十分だったのか、色は画像でみるより薄めになってしまいました。味は、はじめてのはなまめ茶ということで、少しびっくりしました。

詳細を見る

洗濯かご

4

今まで使っていた洗濯カゴが壊れてしまったので購入しました。深さがあって洗濯物がたくさん入りそうです。 ロゴもとってもおしゃれで、毎日の洗濯が楽しくなりそうですね。洗面所の洗濯物入れにと思い、長い間「お気に入り」に入れておきました。

詳細を見る

イージー・ドゥ・ダンササイズ

3

運動習慣なし、ダンス経験もないため最初はまったくついていけませんでしたが、3日ぐらい続けているとなんとなくついていけるようになり、1週間ぐらいでほぼマスターできるようになりました。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る