家事・子育てたいへんなママの日記

Vネックドロップショル

3

秋に向けてTシャツ素材のものをと、思ってたところで購入しました。身長155体重45、標準体型だと思います。

詳細を見る

天使のはね フィットちゃん

9

購入後の発送がとても早くてすぐ手元に届きました。 黒×青を買ったのですが、かっこ良くて子供も気に入ってよかったです。 作りもしっかりしているし、見た感じの安っぽさは無いし、来年の入学式にお楽しみに待っています。

詳細を見る

ペットボトルライト

1

小学2年の夏休みの自由研究のために購入しました。お安くてライトも一色じゃなく色々変わってとても可愛いです! 夏休みは言ったら早速作ってみたいと思います。子どもが1人で作るようににもう少し簡単な説明書きがあったら良かったなと思いました。

詳細を見る

ゆったりシルエットの一本

DSC_3749

ウエストが緩いとかではなく、全体的にふとめのパンツという意味ですね。 いつもMサイズの私がSサイズを注文しましたが、ウエストに余裕がなく、長時間座る時やご飯を沢山食べたい時にはきつくなって履いていけません。

詳細を見る

湯葉

5

お気に入りの店でネット販売していると知って、今回はこちらで購入しました。 調理が少し面倒と感じるかもしれないと思いつつも、梅の花のおいしい料理を家族に味わってほしいです!という気持ちが勝り、作りました。

詳細を見る

2016春夏新作

DSC_1118

私の足もまあまあデカいですが幅が広くていつも靴擦れは小指の付け根の骨の部分です。靴屋の店員さんには甲高とも言われます。

詳細を見る

小悪魔ギザギザロットセット

2016.05.25

1件

2

奥二重のまつげが短いために下がり気味があり、すごく腫れぼったく見えます。以前は専門サロンでまつげパーマをかけていましたが、お値段もそれなりに掛かるし続かないと効果がなしです。

詳細を見る

デニムワンピース

5

TDLへお揃いで着て行くという娘と友達の分、合わせて6着購入しました。 普段スカートをあまりはかない娘はなかなか似合ってました。裾が切りっぱなしは、想定外でびっくりしましたが悪くはないです。

詳細を見る

ゆったり リゾートパンツ

8

お試しにブラックを購入してみましたが、普段はSサイズ着用してますけど、皆さまの評判を参考に ワンサイズ上げてMを購入しました。

詳細を見る

家庭用散髪ハサミ

7

プロ用のカットシザーとセニングシザーを持っていましたが、切れ味が落ちていて研ぎに出そうかと思ったのですけど、この価格ならとお試し購入しました。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る