家事・子育てたいへんなママの日記

コンパクト椅子

2

リビングの中には一つの座布団がほしいですが、背中があればもっといいと思って、こちらの低反発の椅子にしました。クッションは厚みがあり、とても座り心地が最高です。

詳細を見る

蒸し小籠包

8

素早い到着で驚き、当日夕飯にさっそく家族で点心パーティしました。正直、おいしかったのはメインの焼き小龍包では無くて蒸し小龍と、水餃子のような煮小龍でした。

詳細を見る

無添加 干し柿

8

いつも孫である子供たちを、惜しみなく可愛がってくれる義理母へ贈りました。 前回敬老の日に贈ったところ、あんぽ柿は好きだけど、高いから買わないわと久々に食べて本当においしかった。あんたも食べと持ってきていただきました。

詳細を見る

ペットボトルキャップ

5

妹にこういう炭酸キーパーを薦められて買いましたのでデザインも可愛いし購入しました。しっかりキープされていて炭酸が抜けませんしあけるときちょっとびっくりしますが問題ありません。炭酸飲料が好きなので購入っでよかったと思います。

詳細を見る

暖かスリッパ

1

明るくてカラフルな色フエルトは保温性があるので本当に暖かいです。やや先端がとがっていますが履いている間に直ぐに慣れられました。吸湿、放出性、汗冷えしない、汚れにくい、抗菌、消臭効果がいろいろあるのはいいですね。

詳細を見る

年末の福袋

1

悩みに悩んでいたモッズコートが福袋対象商品だったので即決に購入しました!身長155cm体重42kg後半のほそい体型ですがMサイズでいいかなと思って買いました。中に着込む事が多かったりゆったり目で着たい方にはLサイズをおすすめしますね。

詳細を見る

カネボウLUNASOL

2015.12.08

1件

6

以前からずっと気になっていて、今回初めて購入しました! ピンクベージュで、パレットを開けた時はかわいい色と思いましたが、つけてみるとあまり発色が分からなくて少しがっかりでした。

詳細を見る

PRESSE 超音波加湿器

2

小さい子どもが夜咳が出るので、寝るとき役に立てばと思って購入しました。空気清浄機能とか、エアコンがあるので加湿さえ出来ればいいかなと思い、シンプルで安価なこちらを決めました。木目調にして、部屋のドアや床とトーンが似ていて馴染んでいます。

詳細を見る

手作りパンをプレゼント

6

おすそ分けするのにピッタリの紙袋です。毎週のように、教室又はお家でパンを焼いているので、100枚は多いかなと思ったけれど、意外に使いきりました。

詳細を見る

プロント 羽田空港店

夏休みで台湾に帰りました。そのとき家から近いために羽田から飛ぶ飛行機を選びました。うちから車で羽田空港まで30分だけの距離です。だけど待ちきれない子供たちは早くも2時間前に到着しました。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る