家事・子育てたいへんなママの日記

保冷バッグ

1

もっとぺったんこと思ったのに意外にコンパクトに持ち運べるのかなと思いました。実際はA5サイズくらいありますのでかなり場所が取るため小さいバッグには入りません。 中のデザインも保冷仕様のためか重みも想像よりありました。

詳細を見る

オールインワンゲル

1

クレンジングや石鹸などは何度か購入しましたが、オールインワンジェルは初めての購入です。 クレンジングと同じようにほのかに柑橘系の香りがします。伸びも良くてしっとりしたテキスチャーです。

詳細を見る

おしゃれな電気

1

注文の問い合わせにしたら入荷待ちで1ヶ月待ちました グレー、ホワイト、ブラック3灯をキッチンカウンターの上につけようと思って購入しました。

詳細を見る

薄型充電器

1

同じものを去年買いましたのでとっても重宝してたのですが、充電中にコードが引っかかってしまい、USBの差し込み口のいたが取れてパカパカになって、とりあえず接触部をゴムで抑えてまだ充電できましたが、これではだめだと思ってまた全く同じ新しいものを…

詳細を見る

インラインスケート

1

三年生と一年生の誕生日プレゼントに早めに購入しました。後ろにタイヤが2つありますので、始めから自分で立てて進めて楽しいようです。ただ脱いだりはいたりは、親の手伝いが必要だと思います。初めての滑りものなので、セットの方を購入しました。

詳細を見る

障子風スクリーン

1

賃貸でも和室には障子を合わせたいので、探していたら見つけました。壁や窓枠に穴を開けられないのでかなり厳しいかなと思いきやカーテンレールにも取付け可能とのことで本当にうれしいです。

詳細を見る

UVカットサングラス

1

自転車に乗るときとドライブ用に購入しました。 普通のサングラスだと暗くなってしまいますが、この商品はそんなこともなく眩しさがなくなり、かえってはっきりと見えます。

詳細を見る

ベビーカーカバー

1

コンビのベービーカーを利用しております。

詳細を見る

PATATTO miniいす

1

アウトドア時にシートに直接座るより楽になると思い購入しました。ちょっと最初は硬い感じはありますけど、こつをつかんだら問題なく折りたたみました。思ったより大きいので大人でも安定します。

詳細を見る

オーダーメイドで作ったフィットなスーツ

1

旦那は年とともにスーツも最近デパートで既製品を買う事を止めて、代わりに男の品格を究極に突き詰めたいため、オーダーメイドのスーツをついに挑戦して注文しました。 スポルベリーノというパターンにしたくてオーダーコートのセレクトにしました。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る